2009年8月17日月曜日

夏のTIS展



毎年恒例となっている
夏のTIS展がそろそろ始まります
会場は銀座
クリエイションギャラリーG8

170人のイラストレーターが描く日本の童謡・唱歌
♪しゃぼん玉飛んだ

という訳で童謡・唱歌をテーマに描きました
歌は自由に選べたので
誰がどんな曲を描いているか
というのも楽しみの1つだと思います
8月24日(月)〜9月18日(金)までです
日曜日と祝日がお休みなので気をつけてください
毎年のように行ったら休みだった
という気の毒な人がいます
そして、何と言ってもこのイベントの目玉は
作家の原画が¥35000で買えること
ちょっとあり得ない値段ですが
気軽にアートを買おうという意図で
リクルートとTISで始めた企画です
毎年徹夜組が出ますが
意外に新しい作家の作品が残っていたり
お目当ての人がいる方は一度覗いてみると良いかもしれないです

このちらしの女の子を描いたのは北見隆さん
ポスターは全身入っていて
実はミニスカートでロングブーツを履いています

0 件のコメント:

コメントを投稿