2019年11月12日火曜日

西麻布のバーHARCOURT(アルクール)

前回の記事でも触れましたが、10月、11月、12月と西麻布のバーHARCOURT(アルクール)で、絵を飾ってもらっています。
その事もあり、6人で伺ってきました。
お酒はもちろんですが、料理もとても美しくて美味しかったです。
 美しい野菜
美味しいバーニャカウダソースをかけて
 キッシュとピクルス
このあとパスタやハムの盛り合わせ、肉など色々出ました
 絵はこんな感じで飾っていただいています
一枚だぶって写っていますが全部で7点です。
12月になったら絵を入れ替える約束をしてきました。
西麻布の交差点と六本木ヒルズの間にある店です。

六本木なんて普段は行かないな、なんて思っていたらつい先日行っていました。
バスキア展を見ようと思って六本木ヒルズまで行きましたが、日曜日だったこともあって長い行列。
100分待ちの掲示を見て諦めました。
こうしていつも会期ぎりぎりになって行くから、大きな展覧会は混んでいて見られない事も多いです。
小さいギャラリーも楽しいんだけどな。








0 件のコメント:

コメントを投稿