2013年11月5日火曜日

続・TIS夜店

随分ご報告が遅れましたが、TIS夜店の時の写真をUPしておきます。
私は団扇の売り子だったので、忙しくてあまり写真をとれませんでしたが。



緑のハッピは団扇に絵を描く山崎綾子さんです。
 この写真、作家の方たくさん写っております。会員の皆さんには浴衣を着て来てほしいとお願いしたところ、結構な数のかたが浴衣でいらしてくださいました。中にはリクルートで着替えた方も。おかげさまで大人の夜店という感じです。
 ちらっと左側に和田誠さんが写っています。団扇にもその場で絵を描いて下さいました。それも500円。安西水丸さんのも灘本唯人さんのも500円。スタッフからも私も欲しいの声が飛ぶ。
 手前右側にあずみ虫さんが。
 これはリキテックスの新製品。バーニコールアートのかたがデモンストレーションに来てくださいました。こんな製品全く知らず。リキテックスのスプレーとのこと。使いこなせたら面白そう。
 この白黒の浴衣で花をつけている後ろ姿が私です。なにか売りつけられそうなのはデザイナーの宮川和夫さんです。啓之の原画お買い上げ。正面を向いている黄色いTシャツの男性は熊井正さんです。よく見ると団扇の前に南伸坊さんが。
 これはTIS事務局のスタッフ。平澤一平さんのおんぶ猫?を買ったそうです。可愛い。
団扇は500円だったので売れに売れました。
その節はお越しになったかた、売り子をされたかた、みなさんありがとうございました。
いい夜でほろ酔いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿