2019年1月17日木曜日

2019明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
といってももう17日ですが。

今年の年賀状この絵にしました。
描いてあった絵にうり坊を参加させてみました。

若い頃から諸先輩方に、年をとると一年が過ぎるのがどんどん早くなってゆくと言われていて、そんなものなのかとぼんやり思っていましたが、本当に早くなって驚いています。
東京オリンピックが決まってから7年ありましたよね。
おかしい、来年なんて。

多分今年もあっという間に過ぎそうですが、何枚か良いのが描けると嬉しいかな。

皆様本年もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿