2018年2月16日金曜日

いしかわじゅんと猫ともだち展

2月22日ニャンニャンニャンの日から28日まで漫画家のいしかわじゅんさんの呼びかけで、「いしかわじゅんと猫ともだち」という展示があります。
井筒啓之が何点か猫の絵を出します。
Tシャツとポストカードサイズのジークレー版画も出ます。
他の出品者の情報などはこちらのFacebookのイベントページをごらん下さい。
リベストギャラリー創のページはこちら
他の方たちのグッズも沢山出るようです。
漫画家の人気はすごいですね。
昨日絵の具を買いに池袋PARCOの世界堂に行ったのですが、
7階まで直通のエレベーターに乗ってしまい、世界堂は6階なのでいっこ降りればいいやと思い、7階で素直に降りたら、階段に人がびっしり並んでいました。
なんだろうと思って帰ってきてから調べたら、「らんま2/1カフェ」というのが出来ていて、それに並んでいる皆さんでした。
最長2時間待ちとかになったみたい。
らんま2/1ってお湯かけると女の子になっちゃうんでしたっけ。
パンダも出てきたような。
うろ覚えですが結構昔の作品なのに、若い人がいっぱい並んでました。
今回の展示も人気者が多いので人がいっぱい来てくれそうで楽しみです。



0 件のコメント:

コメントを投稿