2014年5月7日水曜日

雲型セーター

私はウエザーガール
いわゆるお天気おねえさん
お天気お姉さんっていっぱいいるのよね
区別がつかないわ
そこで私
考えました

今日のお天気のセーターを着るの

一番多いお天気ね

今日は曇りの場所が多いので
雲型セーターよ
もちろん夏はブラウス
かぶって着るやつ
前がフラットなやつ
後ろボタンも可
Tシャツって訳にはいかないものねぇ
いろんなお天気のセーター持ってるけど
実はこれが一番好きなの

ギャラリーまぁるでの東日本大震災復興支援チャリティー展、無事終了しました。
私はこの絵を出しました。
どこぞへ買われて行きました。
ありがとうございました。
見に来てくださった方も
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿