2018年5月29日火曜日

Curioosに絵をupしてみました


昔の絵がたくさん出てきました。
束にしてビニールに入れてマップケースに入れていたのを忘れていました。
この頃は透明水彩で描いていました。
もったいないので、データをupすれば、適当にトリミングして色々なものに加工して売ってくれるCurioosというサイトで、売ってみることにしました。
徐々に作品をupしていこうと思っています。
今の所10点up済みです。
なかなか意外な感じになりました。
特にAll Over T-Shirtsが面白いことになっています。
私のCurioosのページ
よかったら見てみてください。
絵を描きだして、初めの頃とずいぶん雰囲気が変わったと思っていましたが、今回見返してみて本質はそんなに変わっていないのに気づきました。
絵の具がアクリルになり、絵のサイズが小さくなりましたが、モチーフはずっと人物が中心ですし。
最近のほうが色がシックになったかも。
若いときの絵はエネルギーにあふれています。


0 件のコメント:

コメントを投稿