2014年7月24日木曜日

とうもろこし

30Tきのうで終了しました。
啓之は手描きのTシャツを完売しました。
ありがとうございました。
今日の朝ご飯は吉祥寺で買ってきたとうもろこしとズッキーニと小松菜を使って。
とうもろこしを炊き込んだご飯。ズッキーニは鮭の付け合わせにして塩バター味のソテーに、小松菜はみそ汁にしました。
とうもろこしご飯はfacebookでつくったひとの写真を見ていて、食べたかったのです。
ぷちぷち食感で美味しかった。
今年から夏の定番メニューになりそうです。
今気がつきましたが、ご飯とみそ汁の位置が逆ですね。
明日から気をつけよう。


0 件のコメント:

コメントを投稿