2014年4月12日土曜日

明日、ご縁市

いよいよ明日、川越氷川神社、氷川会館の「ご縁市」です。
私が出すのはこんな感じ。

 今回はノートです。
中は白地。つまりケイ線無し。
絵が描いてある方は500えんです。左。
似顔絵は1000円。右。
これはうさぎですが、ほかにもペンギンとかインコとかいろいろ描きました。
似顔絵、こんな感じ。
恥ずかしい方は中とか裏とか、場所は自由に指定してもらいます。
啓之が描いたこんなのも出します。これは4冊しかないのですぐになくなっちゃうかも。1000円で、似顔絵描くと1500円です。

明日の天気予報ではなんとか晴れてくれそうです。
facebookのご縁市のページでも出展者の情報や当日の食べ物の美味しそうな写真が見られます。ご縁市facebookページ
11:00~17:00までです。



0 件のコメント:

コメントを投稿