2012年4月23日月曜日

ご縁日

先日お知らせした、川越氷川神社「ご縁日」が22日日曜日に開催されました。
朝、7:00出発だし、会場が神社の境内なので、寒いと踏んでヒートテックを上下着込みました。それでも寒かったけどね。

朝、準備中の様子
 全体を見渡したところ。
手前右のピンクのストールが私。多分ツイッターに写真を投稿しています。



私のブースです。
事前に猫を描いたトートバックを20枚用意しました。


花嫁さんか!と思ったら、何かの撮影らしく模擬の式でした。花嫁役はミス川越だそう。


 終わり頃に現れた巫女さんたち
 途中で雨に降らて、あちこち移動したり。
 雨が振ってテントを張って、真ん中に集められてます。

途中で食べた「バーガーマニア」さんのハンバーガーうまうまでした。しっとりしているのに、しっかり噛みごたえがあって、ああ、肉を、肉を食べている!っていう満足感。写真撮ってないけど。
家用に、かごバックと夫のペン立てと髪をまとめる飾りを買ってしまいました。
素敵なお店ばかりで、際限なく買いそうになるから、あまり見に行かないようにしてました。
寒かったけど、似顔絵を描いた幼稚園に入ったばかりだという女の子に、「上手だね」って誉めてもらったり、楽しかったです。
来て下さった方、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿