2009年2月13日金曜日

誕生日


2月12日は
先輩イラストレーター「灘本唯人」さんの誕生日
毎年特別なことはしていませんでしたが
今年は「あずみ虫」さんの発案で
前日の11日に誕生日会がありました
灘本さんは83歳になったそうです
写真はバースデーケーキ
ここは歌だろうとだれからともなく
「ハッピーバースデー」の合唱に
なんの集まりだか
さっぱり見当がつかない大人の団体に
後から入ってきた若者たちも
心なしかきょとんとしていたような
でもとてもハッピーな会になりました
女性のみチョコレートを持ってきてください
とのことだったので
みんなが持ってきたチョコレートを
灘本さんは沢山持って帰られました

0 件のコメント:

コメントを投稿