2009年2月27日金曜日

おんならいふ 3号


「おんならいふ」の3号です
冬の号なのでサンタクロースを意識して赤い服の人を描いたのだと思う
この仕事は最初ラフを出してくださいと言われたのですが、
クライアントが近所で受け渡しが容易
と言うわけで
ラフ無しで、描き上げてから、だめだったら直す
という方法で描かせていただきましたが
結局はほとんど好きなように描かせてもらえました
準備号の時に、タイトルがちょっとなーと思っていたのですが
なんとなく馴染んでしまいました
慣れ、恐るべしです
それにしても「おんならいふ」とはなんとも凄みのあるタイトルをつけたものです
一度聞いたら忘れない
「ピンクレディー」って初めて聞いたときの衝撃を思い出します

0 件のコメント:

コメントを投稿